洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

水戸女子高吹奏楽部合同演奏会♪

今日は大洗高校体育館に於いて午後3時30分から
「水戸女子高校吹奏楽部合同演奏会」が行われました♪


先ずは水戸女子高校から演奏スタートです♪

1曲目「宝島」♪ ノリノリで演奏会スタートです(^^)/


クラリネットキャンディー♪


水戸女子高ヒットパレード2015♪
女子力パワーいっぱい!!!


レ・ミゼラブル


ここからは大洗高校マーチング演奏♪
新年度スタート前ですが新1年生が初演奏披露です!!!
ミッキーマウスマーチ」♪


指揮をしているのが・・・
なつきちゃん! いえいえ4月から「なつき先生」です♪

ユニホームデビューは何時かな?!
いっぱい練習してたくさん演奏しましょうね♪


それでは「水戸黄門」で演奏スタートです♪


マーチ「勝利の父」♪


ライオンキングより「愛を感じて」♪


ランド オブ メイク ビリーブ♪


合唱「ライオンキング」♪


007♪


レ・ミゼラブルより「夢やぶれて」♪


マラゲーニャ♪


水戸女子とのコラボ演奏!!!
コラボ初の「セレクションズ フロム ひばり」♪


「ひばり」の指揮は大洗が担当♪
星条旗」は水戸女子・木村先生が担当のはずでしたがラストは・・・
木村先生のはからいで枝川先生指揮による最初で最後の「星条旗」♪


約100名による迫力いっぱいの演奏会でした(*^^)v
演奏会終了です・・・が、ここからはプライベートコンサート♪
枝川先生による枝川先生の為のコンサートです!!!


枝川先生〜と云えばもちろん「アニー」♪
この子たちは「アニー」を演奏してはいませんが
この日だけの為に頑張りました!!!
2年前の枝川組卒業生たちを思い出しました(*^^)v


そして「合唱」ジュピター♪
枝川先生が大洗に来た事で合唱が始まったんですよね(^^)v


音楽って本当に素晴らしい♪
感動いっぱいの演奏会でした


子供たちから感謝の胴上げです!!!


演奏会終了後、保護者の皆さんと記念撮影♪


2年3組のメンバーと♪


「新任として大洗高校に配属されました♪」と
挨拶されてから早や7年!!!
よく高校生に間違われていましたね(*^_^*)
演奏会場で「しっかりした高校生だねぇ」と
話す声を聞く度、微笑んじゃいました♪


あれから7年
毎日の練習
沢山の演奏会
たくさん涙した全国大会


大洗での7年間は長かったですか?短かったですか?!
いつも笑顔の先生に心癒されていた7年間でした♪
子供たちへの愛情いっぱいのご指導、本当にありがとうございました


感謝の気持ちを込めて作りました
よろこんで貰えて嬉しい♪


コルティオ・ナイル・文化伝承・サイバーワールド
スパイダーマン・地上絵、そしてBASARA♪
そしてご指導頂いた総勢164名の子供たちです


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb