洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

お知らせ:水戸桜ノ牧高校吹奏楽部定期演奏会♪

こんにちは
今年のGWはお天気に恵まれお出かけ日和♪
行楽地はどこも混んでいますね(ー_ー)!!


今日の青鷹たちはGWラスト日の「The World of Brass 」に向けて練習中!!!
と云う事でGWはその日以外の本番がありません
ちょっと寂しいですね


さて、本日5月3日にひたちなか文化会館で桜ノ牧高校吹奏楽部の定期演奏会があります!
卒業生のの仲本くんがゲスト出演します!!!
牧高生と打楽器アンサンブルで共演もしますよぉ〜


そして、今年の牧高定期演奏会は・・・
な・な・なんとステージドリルまでしちゃうそうです!!!


みなさん〜牧高ステージドリルを観にいきましょう♪


5月3日(祝・日)
水戸桜ノ牧高校吹奏楽定期演奏会
場所:にひたちなか文化会館
開場:午後1時30分〜
開演:午後2時〜
入場無料


曲目
レ・ミゼラブル
パイレーツオブザカリビア
ドラゲナイ等


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb