洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

水戸桜ノ牧高校吹奏楽部定期演奏会♪

こんばんは
今日は大洗OB仲本くんがゲスト出演すると云うので
水戸桜ノ牧高校定期演奏会を観に行って来ました♪


GWなので道路渋滞が半端ない!!!
我が家から大洗経由でひたちなか文化会館に行こうとしたら・・・
R51もR245も渋滞中!!!
そう、大洗は一応観光地なんですねぇ〜
裏道を通ってぎりぎり開演時間に間に合いました♪


午後2時開演
第1部は吹奏楽座奏
レ・ミゼラブル
民衆を導く自由の女神
♪天国の島
♪リメリック・デイドリーム
♪ローマの謝肉祭


第2部は色々な事にチャレンジした構成でした♪

パイレーツ・オブ・カリビアン
なんとステージドリルです!!!
浜田小卒業生が多数在籍しているそうです



ドライアイスの演出もあり、ステージドリルと云うより
ステージショーって感じでしたよぉ〜(*^^)v


特別出演として仲本くんのドラムソロ♪


そしてパーカッションメンバーとアンサンブル♪


♪J-POPステージ
「UFO」の曲に合わせて踊る新入生たち!


木管パート演奏「てぃーちてぃーる」♪


テレビCMオンパレード♪

コマーシャルメドレーに合わせた映像が・・・
CMのパロディが面白い(^^)/


ラストはディープ・パープル・メドレー♪

シンバルのパホーマンスが半端ないです(*^_^*)


アンコール♪
南部の唄


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb