洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

空のえき そ・ら・ら♪

こんばんは
今日は風が吹いてちょぴり過ごしやすかったですね


さて、今日は現役とOBとそれぞれ本番が有りました♪
我が家は2年振りに活動再開したKB本番にお出かけしたので・・・(*^_^*)


青鷹本番の様子を現役ママさん達から画像を頂きましたぁ(^^)/
みなさん〜ありがとう♪

〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜
空のえき「そ・ら・ら」 1周年記念イベント演奏

今日の「そ・ら・ら」は風が涼しくていい感じです〜
1回目を午前11時からイベント広場に於いて演奏しました♪


水戸黄門



マーチ・勝利の父♪




1年生ドリル♪
ミッキーマウスマーチ


2年生ドリル♪
オン マイ オウン


3年生ドリル♪
ナイト ウオッチ


2・3年生ドリル♪
アイドリームアドリーム




ひばりメドレー




2回目は演奏場所を変えて午後1時30分より行いました♪
もちろん水戸黄門でスタートです♪



2・3年生ドリル♪
マラゲーニャ



1年生ドリル♪
マーチ士官候補生



2年生ドリル♪
ライオンキングより「愛を感じて」



3年生ドリル♪
バーレスク



2・3年生ドリル♪
007のテーマ



アイドリームアドリーム


サンチェスの子供たち





3回目はイベント広場に戻り午後3時から行いました♪


全員演奏♪
マーチ・ナイルの守り



1年生ドリル♪
イーブン ナウ


2年生ドリル♪
ファンタズミック


3年生ドリル♪
サムワン ライク ユー


合唱・糸♪


スネアドラムショー♪


テナードラムショー♪


2・3年生ドリル♪
アイドリーム ア ドリーム



全員演奏♪
マーチ・星条旗よ永遠なれ


演奏曲と沢山の画像ありがとうございました♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb