洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

明日は学校説明会です♪

こんにちは
今日は雨、所によっては大雨が降っている所もあるようですね
今年は同時発生する「双子台風」が4回目!!!
突然の豪雨に気を付けなくっちゃね


さて、明日は中学3年生を対象とした学校説明会が行われます♪
大洗高校音楽コースでは「目的」を持って自分自身に責任を持てる
子供たちが学んでいます


高校をなんとなく〜で選ぶのではなく「自分」を持って
仲間と一緒に同じ目的に向かって活動しませんか


高校生活の3年間、お休みは殆どありません
代わりに、マーチング活動を通じて得る感動は
ここでしか味わえないものと思います


中学3年生のみなさん〜
大洗高校で「日本一忙しい高校生」になりましょう♪

http://www.ooarai-h.ed.jp/H27setumeikaipannhu.pdf

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb