洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

福島棚倉夏まつり♪

今日は福島県棚倉町に於いて「たなぐら夏まつり」が開催されました♪
「たなぐら夏まつり」には今年で3年連続で演奏の機会を頂いています
また、今年4月に行われた「十万石棚倉城まつり」でも演奏させて頂きました(*^^)v


天気予報では午後から雨となっていましたが・・・
降ったり止んだり忙しいお天気の中、午後3時20分
開会宣言の後、エコス前からパレードスタートしました♪


高田油店前で1回目のドリル演奏です♪


今年のパレードはバナーが登場です!!!


「時の鐘」前にて2回目のドリル演奏♪


最終地点、白河信用金庫までパレードしました♪



休憩中、雨が降って来ました・・・・・
予定の時間より少し早めに2回目のパレードスタートです

本降りの雨になってしまいました(ー_ー)!!
中予定していたドリル演奏をせずに高田油店までパレードです


雨用にシートで屋根を作って下さってましたよぉ〜
「ひばり」を立ち演奏しました♪


大勢のみなさんが雨に濡れながらも観て聴いて下さいました
温かい拍手と声援、感謝感謝です♪



♪おまけ♪
子供たちの休憩になっていた図書館ロビー♪
たくさんの七夕飾りがお出迎えしてくれてました(^^)/


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb