洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

高崎マーチングフェスティバル講習会♪

こんばんは
今日は気温はそこそこでしたが湿度があり蒸し暑かったですね


さて、子供たちは暑さで有名な群馬県での本番演奏でしたね
子供たちは夏休み、でも大人は平日なので・・・・・
てか、今月は目一杯お休みを使い果たしちゃったので(ー_ー)!!


追っかけ隊員のママさんたちから画像が届きましたよぉ〜♪
NさんMさんママ's 暑い中お疲れ様でした(^^)/


高崎マーチングフェスティバル講習会

講習会の合間に演奏会を行いました
先ずは音出しです♪


午前11時から演奏スタート♪
「青鷹」って感じの演奏会でした
会場に居るのは同じマーチングを頑張っている子供たち!!!
真剣に観て聴いてくれました(^^)/
たくさんの拍手を頂きました♪








帰り道、波志江PAにてトイレ休憩の青鷹たち♪




ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb