洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

学業も頑張りましょう♪

こんばんは
青鷹たちは今日から期末試験です
マーチング同様、いやいやマーチング以上に学業も頑張りましょう(^^)/


さて6月の演奏活動はホールで行う演奏会でしたね
お天気に左右されないのは良いのですが・・・
撮影禁止がほとんどで寂しい限りでした


7月は高校野球開会式に海の月間イベント、月末からは広島で行われる
高校総合文化祭での演奏等々たくさんの演奏の機会を頂いています
そうそう、8月にはオーストラリア遠征もあります♪

今年の夏は特に暑いとの予報が出ています
熱中症に気を付けてチームワークで乗りきりましょう


みなさん〜
頑張る青鷹たちを応援よろしくお願いします
そして子供たちからいっぱい元気を貰って下さいね(*^^*)


今日は時折晴れ間が覗いた一日でした


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb