洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗八朔祭♪

本日最後の演奏は、地元大洗町で行われている「八朔祭」でのパレード演奏です♪

今年最後の夏祭り!
昨年に続きパレードは午後6時スタートです♪
みんな弾けてましたよぉ〜(^^)v



大洗八朔祭(本祭)

先ずは県信前で立ち演奏♪



いよいよパレードスタートです♪












水戸信金前でもドリル演奏です♪


県大会お手伝い組の卒業生たち♪






「サンチェス」は超盛り上がりましたぁ〜(^^)/
疲れ知らずの青鷹たち!!!
演奏楽しんじゃってます(*^_^*)

夏休み中の本番演奏はこれで終了です
今週末は今年初めての4連休となります
1年生は入学してからお初の帰省ですね?!
逞しくなった姿を見せて上げて下さいね




ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb