洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗・夕日の郷 松川コンサート♪

ケーズデンキスタジアムでの演奏後、今度は大洗町松川漁港に於いて
ラムサール条約登録記念「夕日の郷 松川コンサート」を行いました♪


会場の松川漁港には駐車場がありません・・・
大洗鹿島線涸沼駅大洗町の送迎車がお迎えに♪
しか〜し、大人数の追っかけ隊メンバー!
ワゴン車での送迎では一度に乗れず・・・
会場に着いた時には既に大洗南中吹奏楽部の子供たちの
演奏が始まってました


さて今日は中秋の名月です!


夕日入りまでの時間にはもうちょっとありそうです


オープニング曲はガルパン
足元が悪く立ち演奏でスタートです
続いて全員でミッキーマウスマーチ・アンパンマン


足元が悪いですが・・・ポイント無しでドリル演奏しちゃいました♪
先ずは1年生から〜士官候補生♪


2年生♪


2・3年生♪


全員演奏「ひばり」♪
ご年配の方にはやっぱり「ひばり」は聞き心地良いみたいですね


まさに『夕日のコンサート』でした(*^_^*)


♪おまけ♪
演奏後の空には「中秋の名月


会場で「お団子」を配ってました〜美味しかったです♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb