洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

しもだて商工まつり:1回目演奏♪

今日は下館駅近くのアルテリオ前広場に於いて
「しもだて商工まつり2015」が開催されました!


青鷹たちは午前と午後に演奏を行いましたよぉ〜♪
先ずは午前11時20分、パレードで演奏スタートです!










































こちらの可愛い二人は・・・
「Memories of "Yoshinao Nakata"〜中田喜直愁歌〜」の卒業生で
初代「きよみつバンド」メンバーだった先輩ママのお子ちゃまです


昔は・・・
パパはつくばからママは下館から始発と終電で通っていたそうで・・・
全国大会間近かは終電に間に合わなくて大変だったそうです
あの時代を支えてくれた卒業生たちがあって今の青鷹があっるんですね


KB練習に、パパママと一緒に大洗に来ていたので
幼稚園ではパパの後を継いでドラム叩いているそうですよぉ〜


お兄ちゃんは青鷹メンバー入りしてくれると言ってくれました(*^^)v
10年後、楽しみに待っていま〜す♪

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb