洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

応援バス出発しました♪

おはようございます
いよいよ全国大会当日となりました!
お天気も気持ち良い晴天♪

子供たちは朝7時半、最後の練習のため大洗総合運動公園体育館へ出発して行きました♪


青鷹のみんな♪
この青空のように爽やかな青鷹らしい力強い演奏を楽しみにしています!!!


枝川先生も応援に来ていましたよぉ〜〜(*^▽^)/★*☆♪


さて、応援バスは朝8時半前に出発です♪
今回は茨城交通バスガイドで頑張ってる卒業生が
お客さんとして乗車していたので先ずはご挨拶♪
ガイド1年生のえだちゃんと4年目のまいちゃん
卒業生が頑張ってる姿が清々しいです〜(*^▽^)/★*☆♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb