洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

修学旅行楽しんでますか?

こんばんは
急に冷え込んで一気に冬到来ですね
みなさん〜風邪など引いてはいませんか?
健康が一番!体調管理をしっかりしましょうねp(^-^)q


さて、二年生は只今修学旅行中♪
修学旅行は12月になってからと思っていたら・・・
今年はいつもより1週間早いのかな
今はホテルだけじゃなく民泊も行うそうで修学旅行も日々変化しているんですね
そして明日が修学旅行最終日!
遠征とは違う思い出がたくさん出来たかな(*^^*)


修学旅行と云えば恒例?!ホテル駐車場でのドリル練習♪
当時担任だったH先生曰く・・・
隣の部屋から朝4時30分に目覚ましが鳴り響き
朝5時に駐車場のラインで練習してる子供たちが居て・・・(@_@;)
修学旅行中、一緒にお付き合いして寝不足だったと言ってたなぁ



昨日は満月♪ 残念ながら雨で全然見えませんでした・・・
が、今日は雲一つない快晴!!!
夜にはお月様がくっきりと見えましたよぉ〜(*^▽^)/★*☆♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb