洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

明日は全国大会♪

いよいよ全国大会が明日となりました♪
今年は学校体育館が改修工事中のため
大洗総合運動公園体育館での練習です


今年も保護者の皆さんが炊き出しで子供たちにエールを送りました
お腹も心も温かくなったかな(*^_^*)


Tさんママが画像を送ってくれましたよぉ〜♪
いつもありがとう(*^_^*)












今年は撮影規制が多々有り・・・
先日行われた「全国大会発表会」での千羽鶴贈呈式や
今日の前日練習も撮影禁止の為画像がありません(ーー゛)


みんなの願いが込められた千羽鶴
と〜っても可愛いい!!!
みなさんに見て頂きたく贈呈前の画像を頂きました(^^)/


青鷹たちへ
今年は体育館が使えず天候に苦慮しましたね
たくさんの方々の協力で練習を乗り越えて来ました
みんなが青鷹たちを応援しています♪


仲間を信じ自分の持てる力で思いっきり楽しく演奏して下さい!!!



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb