洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

新年♪

♪新年 あけましておめでとうございます♪

昨年は子供達から、頑張る力の逞しさと努力し続ける事の大切さを・・・
そしてたくさんの感動を頂きましたぁ〜〜〜(#^.^#)


また時代の流れを特に感じた一年でした
ネット社会の今、情報は良くも悪くも伝わってしまいます
たくさんの人が集まればそれだけ色々な考え方がある
ただ忘れてはいけないと思うのは相手を思いやる気持ちが
なにより大切だと云う事だと私は思います


今年もたくさんの子供たちが「青鷹」として頑張ってくれることでしょう
地元組はもちろん、親元を離れマーチングを頑張ろうとする子供たちと
大洗に送り出してくれたご家族の皆さんを応援して行こうと思います


そして離れて暮らしながら頑張っている子供たちの姿を演奏活動を
観て知って頂き、少しでもご家族の皆さんが安心して頂けるお手伝
いが出来たらと思います


青鷹たちへ♪
今年もたくさんの演奏会があることでしょう
一つ一つの演奏会を大切に♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb