洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

水戸プラザホテル大晦日演奏会♪

こんばんは
あと数時間で新年となります♪
皆さんにとってどんな一年でしたか?
我が家としては色々な意味で考えさせられた一年となりました


さて、今年のラスト演奏会も水戸プラザホテルでの「大晦日演奏会」♪
一年の締めくくりとなる大晦日演奏会も今年で8年目となります
今年も大勢のお客様にお越し頂きたくさんの拍手を頂きましたm(__)m


合唱曲「 糸 」♪
今年の合唱は・・・男子の声が響いてます!!!


今年は「おじいちゃん」になったA監督♪
2月に息子さんご夫妻にお子さんが生まれお孫ちゃん誕生!
10月にはお嬢さんがご結婚されたそうです(^^)/
本当におめでとうございました♪

晦日演奏会終了後、寮生は夏休み以来の帰省となります
今年の県外組で帰省する青鷹たちは結構遠いです
県外組の皆様が今年中にお家に辿り着けますように〜(*^▽^)/★*☆♪
それでは良いお年を♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb