洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

満員御礼♪

本日、第18回ニューイヤーコンサートが大盛況の中、無事終了しました♪
昨年に増してのご来場を頂きました  
会場にお越し頂いたみなさま〜ありがとうございました♪


今回も会場係りのお手伝いをさせて頂きました
会場内はたくさんのお客様でいっぱい!!!
嬉しい反面、お席が無く立ち見の方が大勢いらっしゃいました
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです


今回も沢山の感動をくれた子供達♪
3年生にとってのフルドリル演奏は今日がラストでしたね
Shinobi」本当に素晴らしかったです
このメンバーでしか出来ない演奏で
このメンバーだから出来た演奏でした
青鷹たちの誇らしい笑顔が眩しかったです


たくさんの方々に応援をして頂き演奏出来る機会を作って
貰える子供達は本当に幸せだと思います♪


今年も後援会、卒業生のメンバー達が会場係を行いました
たくさんの方々の支えがあって演奏出来る事への
感謝の気持ちを忘れないで欲しいです♪


なお、今回も全面撮影禁止の為、写真の画像はありません(T_T)(T_T)


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb