洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

満6年たちました♪

こんばんは
いつもブログ「洗高応援隊の日記」を見に来て頂きありがとうございます


本日、ブログ開設してから満6年となりました
気づけばアクセス数も100万回を超えてましたヽ(^o^)丿
長く続けられているのも応援隊員のみなさまのご協力が有っての事と感謝しています


「地域に愛されるマーチングバンド部」を目指し県内外各地で演奏活動を行っている子供たちをたくさんの方々に知って貰えたら嬉しいなぁ〜と始めたブログです


6年前、初めての投稿は「高校野球開会式」♪
大洗高校は毎年、高校野球開会式での入場行進を担当しています
猛暑の中、1時間近く演奏し続ける子供たち
夏の始まりとなるこの演奏で青鷹としての自信を持つ事が出来るんです
そんな子供たちが成長していく姿を少しでも伝えられたなら嬉しいです


年間100近い演奏出来る機会を頂け、地域の皆さんに育てて頂いている子供たちは本当に幸せだと思います
子供たちにはたくさんの演奏出来る機会を頂く事への感謝の気持ちを持ち続けて欲しいな


頑張る子供たちの演奏活動を引き続き発信して行けたらと思います
これからも「洗高応援隊の日記」を見て頂けたら嬉しいです♪


今日の大洗は雨が今にも降りそうな霞かかった海空でした♪

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb