洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗シーサイドステーション♪

水戸三の丸での演奏後は地元大洗での演奏です♪
今月27日にグランドオープンする「大洗シーサイドステーション」
午後2時からセンターコートにて演奏をしました♪
海風が超冷たい!!!
冬に戻ったようでした


演奏はこちらも2年生ドリルからスタートです♪











続いて3年生ドリル♪












1年生ドリル♪
初演奏〜そして2本番目!!!
頑張りました(*^^)v









2・3年生ドリル♪













3月末でなつき先生が退職されました
全国募集初年度に県外から大洗高校に入学して来て
誰よりも真っ黒に日焼けしていた女の子でしたね
卒業後、教職の資格を取って大洗に戻って来てくれました
青鷹としての実経験があるからこそ子供たちの良き理解者でしたよね
3年間、本当にお疲れ様でした


そして新年度から新しい先生が二人も!!!
冬用ユニホームもなんと20年振りに新調されました


ピカピカがいっぱいの新チーム♪ 
新年度も応援よろしくお願いします♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb