洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

オーストラリアへ出発♪

今年は三年に一度の海外遠征の年♪
初めてオーストラリア遠征が行われてから25年!
今年で9回目となりました(^_-)-☆


今日から30日まで8日間の予定でオーストラリアへお出かけです
午後7時25分発の予定でしたが約40分遅れの午後8時06分、
無事成田からシドニーへ出航しました


青鷹のみんな〜元気いっぱい演奏して来て下さ〜い♪
夏休みラスト一日で宿題が間に合うかぁ??! 心配ですが(≧ヘ≦)



今回は追っかけ隊メンバーが自力でオーストラリア入りします!!!
と云う事で画像を送ってくれましたよぉ〜


台風の影響で荒れ模様の天候ですが・・・
楽器車に積み込み完了!
成田へ向かいま〜すヽ(^o^)丿



成田空港到着!



こちらの画像はお見送りチームから届きました(^^)/


午後7時25分発 シドニー行で〜す♪


いってらっしゃ〜い♪


成田は夕焼け空でした


機体に描かれているのは・・・
錦織 圭☆特別塗装機「JET-KEI」で〜す(*^^)v


お見送りチーム♪
飛行機が離陸するまでのお見送り〜お疲れ様でした<(_ _)>


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb