洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

明日からお休みです♪

今年は8年連続で行っていた水戸プラザホテルでの大晦日コンサートがありません
と云う事で年内の演奏会は25日開催した定期演奏会がラストとなりました


いろいろな出来事があった1年でした
辛い事、苦しい事、楽しいばかりじゃなかったよね
でも辛い時に一緒に支えあえた仲間たちだからこそ
関東大会や全国大会で輝けたんだと思います


例年より1日早いお正月休み♪
いっぱい家族に甘えて
いっぱいお話して
元気に大洗に戻って来て下さいね(^_-)-☆


それでは 良いお年を♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb