洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏会鑑賞でのお願い♪

こんばんは
先週末の寒波から寒い日が続いていますがみなさん風邪など引いていませんか?
お天気が良かったのは今日まで、明日は雨もしくは雪の予報が出ています
雪にならないことを願いましょう!


さて、明後日の土曜日は福島県飯坂市で行われる「冬のじょいんとコンサート」で演奏させて頂きます♪
青鷹たちは第2回目からご招待頂いているので今年で10年連続出演となります♪


「冬のじょいんとコンサート」は西部三育幼稚園生や保育園生達の卒業発表会♪
発表会はステージドリルですが昨年9月に行われたマーチング福島県大会では幼・保の部で優秀賞を受賞しています♪
数年前に福島県大会でのフルドリル演奏を観る機会があり素晴らしい演技に感動したのを思い出します
そうそう、ユニホームが青鷹にそっくりで超可愛いんですよぉ〜(*^^*)


明後日の福島県のお天気は雨もしくは雪の予報が出ています
車で観に行かれる方はくれぐれも運転気を付けて下さいね


そして会場に観に行かれるみなさんにお願いがあります
昨年、場内放送で「大洗高校さんの演奏が終わりましたがこれから最後に演奏する幼稚園生がいます!!!是非最後まで観て下さい」と・・・
毎年大洗の演奏を楽しみに見に来て下さるのは嬉しい事ですがあくまでも招待演奏です
一番メインとなる子供たちの演奏を観ないで帰ることの無いよう、よろしくお願いしますm(__)m
素晴らしい演奏会になりますように♪


さて画像は昨日の夕焼け空で〜す(*^^)v


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb