洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

冬のじょいんとコンサート♪

今日は福島県飯坂市パルセいいざかに於いて
「第11回冬のじょいんとコンサートが開催されました♪


今日はお仕事だったので観に行けず残念・・・(T_T)
でも大丈夫!!!
追っかけ隊メンバー達が今年もバスをチャーターして応援に♪
画像も送ってくれましたよぉ〜(^^)/


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


子供たちは学校を朝7時前に福島へ向けて出発しました
父母会バスは朝10時前に出発です


会場の「パルセいいざか」に到着
昨夜降った雪が結構積もっていました


本日のプログラム♪


会場に到着したのが午後1時半・・・
既に演奏会が始まっていて三育幼稚園生の演技から〜
着物姿が可愛いですねぇ〜


「郷人」のみなさんの演舞♪


大洗高校演奏♪
今回から新チームとなりました
1・2年生による水戸黄門で演奏スタートです


福島県出身の瑠里ちゃんと中川くん♪
バッテリーはステージ下で演奏してたので写って無いです


最後は西部三育幼稚園マーチングバンド♪
年長さんは今日がラストステージです
卒園してもマーチングを続けてくれたら嬉しいな
そして大きくなったら大洗で一緒にマーチングしましょう♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb