洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

宮城県気仙沼♪

今日から青鷹達は1泊2日の予定で宮城県気仙沼・南三陸での
「こころのボランティア」にお出かけ中です♪


我が家はお仕事の為追っかけ出来ず残念です(T_T)
追っかけ隊員のみなさん〜応援よろしくです♪


子供たちと同行している武田さんが画像を送ってくれました♪
ありがとうございます(*^_^*)

♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪

気仙沼小泉地区で市議会議員及川さんから当時の辛いお話を伺いました


老人ホーム「春圃苑」での演奏を行いました
海からの風が強いので帽子無しでの演奏でした


終演後、本吉総合体育館へ〜
今年も地元の赤十字ボランティアの方々がカレーを作って下さいました
メチャクチャおいしかったです


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb