洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

南三陸ベイサイドアリーナ演奏会♪

午後1時30分から南三陸町総合体育館ベイサイドアリーナに於いて
三陸ベイサイドアリーナ演奏会を行いました♪

会場にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


宮城県出身のH君紹介には地元と云う事もあり
大きな拍手を頂きました♪


最後は全員で「ふるさと」を合唱しました♪


ベイサイドアリーナでの演奏も無事終了し
「こころのボランティア」の日程が無事終了しました
演奏を観て聞いて下さったすべての方々に感謝です


茨城交通の武田さん、そして追っかけ隊のみなさん♪
お忙しい中たくさんの画像を送って下さり
本当にありがとうございました<(_ _)>

後は帰途に着くまでが遠征なので最後まで安全運転で〜♪
二日間お疲れ様でした(*^_^*)



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb