洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:5月♪

こんばんは
水戸市周辺では桜がほぼ満開となりました
が、今日も一日雨でしたね(T_T)
明日は晴れの予報が出ているので
お花見出来る方は満開の桜を満喫しちゃいましょう(^^)/


さて、昨日の本番演奏から29年度演奏活動がスタートしました♪
今現在、4月の本番演奏は入学式慶祝演奏と昨日の本番のみとなります
新チームとして基礎練習を頑張っている青鷹たちです
みなさん〜今年度も頑張る子供たちを応援よろしくお願いいたします



さて、5月は週末毎に本番演奏が予定されています
まだまだ詳細不明の箇所も有りますが・・・
判る範囲でお知らせします♪


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

5月5日(祝・金)
Waiwaiドームしもつま」開館記念イベント
場所:下妻市Waiwaiドームしもつま
※只今建設中のため詳細が判り次第お知らせします



5月7日(日)
The World of Brass 2017 in ひたちなか
東関東マーチング講習会・発表会

開催場所:国営ひたち海浜公園
開催時間:午前10時〜午後4時
※ご覧いただくには、海浜公園への入園料が必要です

主催:東関東吹奏楽連盟、国営ひたち海浜公園
※出演団体及びタイムテーブルは後日お知らせします



長野県マーチング講習会
5月13日(土)場所:依田窪南部中体育館

5月14日(日)場所:辰野町民体育館

※各演奏会入場料に関しては後日お知らせいたします

長野県マーチング協会HP
http://www.ajba.or.jp/nagano/nittei.html



5月20日(土)
第69回春季関東地区高校野球大会開会式
場所:水戸市民球場



5月20日(土)
大洗高等学校マーチングバンド部公開演奏会
場所:県立大洗高等学校体育館



5月21日(日)

常陸国YOSAKOI祭り
第14回YOSAKOI茨城大会in大子
場所:袋田会場及び大子会場

※大洗高校は特別招待です
演奏会場及び演奏時間は後日お知らせします

常陸国よさこい(YOSAKOI)祭りオフィシャルサイト
http://www.ibayosa.com/


※観覧可能なイベントのみ掲載しました


この時期は桜が主役ですが・・・
小さく可憐な白い花をたくさん咲かせるユキヤナギ
満開で綺麗なんですよぉ〜♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb