洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:5月♪

こんばんは
今週は7日の始業式に始まり、8日の入学式に
9日は対面式に部活紹介と行事がたくさんでしたね


今週末は演奏会がありません(T_T)
4月残りの本番は19日の福島県棚倉町での演奏のみです
青鷹のみなさん〜基礎練習頑張ってくださいね♪


そうそう、5月には恒例の長野遠征がありますよ〜
新入生のみなさん〜MM頑張りましょう!(^^)!


♪5月演奏予定♪

5月10〜11日
長野県マーチング講習会
5月10日(土)丸子中学校体育館(講習会終了後演奏会)
5月11日(日)辰野町民体育館 (講習会終了後演奏会)



5月17日(土)
茨城県マーチング講習会
場所:大洗高校



5月18日(日)
常陸国YOSAKOI祭り』第11回YOSAKOI茨城大会
袋田流し踊り会場(第1/第2会場)
大子駅前流し踊り(第1/第2会場)
大子町文化福祉会館「まいん」駐車場・メイン会場



5月24日(土)
地域交流センター
神奈川県横浜市・埼玉県春日部市



5月25日(日)
PTA総会・マーチング父母会総会



今年の桜は満開時期に晴れの日が続いて長く楽しめましたよね(^^)v
ソメイヨシノは終わっちゃったけれどこれからは牡丹桜が楽しめますね♪


写真は城里町にある日帰り温泉「ホロルの湯」の枝垂れ桜です
只今満開!!! とっても綺麗ですよぉ〜(#^.^#)







ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村