洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第21回大洗あんこう祭♪

第21回大洗あんこう祭が大洗マリンタワー前広場に於いて開催されました
昨年は駐車場に入れない車で周辺道路は大渋滞でした
今年は臨時駐車場を増設し、町中には会場までガルパン仕様案内看板がいっぱい〜♪
昨年と違いスムースに移動出来ました(*^^)v


会場には大勢のお客さんで身動きできません
マリンタワーから見下すとこんな感じです


ガルパンキャストさんたちのイベント中、待機している青鷹たち♪


予定より30分遅れで演奏開始です♪
今回は2・3年生のみで演奏しました






ガルパンステージがニコニコニュース公式生放送されてました♪

演奏予定時間よりだいぶ遅れてのスタートでした
時間の関係で予定していた曲目より少ない演奏となりました
演奏を楽しみにして待っていて下さったみなさん〜ごめんなさい<(_ _)>

来る12月9日に大洗町総合運動公園体育館で全国大会演技発表会を行いますので
ぜひ見に来て下さいませ


そうそう、今年の来場者数は昨年同様13万人(主催者発表)だそうです
実際は今年の方が混んでいた気がしました(#^.^#)


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb