洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

三好市池田総合体育館♪

こんにちは
今日は台風接近でほんの少しだけ暑さが違うかな(*^^)v
でもまだまだ暑い日が続いています
みなさん〜熱中症に気を付けましょうね


さて、昨日から「夏の遠征・四国編」が始まりました♪
今日から四国での演奏会スタートです♪


今回はお仕事で観に行けず・・・・残念です(T_T)
ここからは追っかけ隊メンバーが画像を送ってくれましたよぉ〜(^^)/



徳島県三好市〜♪
三好市池田総合体育館・メインアリーナ♪

午後1時から演奏会スタートです
体育館内はエアコンで涼しいですがお外は暑いです
暑い中、会場にお越し頂いたみなさま〜ありがとうございました

なお、会場内撮影禁止の為演奏画像はありません<(_ _)>


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb