洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

四国遠征・全演奏会終了しました♪

四国遠征での演奏活動が全て終了しました♪
子供たちは明日、香川を出発して茨城に戻る予定です


今回は徳島県鳴門市からスタートし、大三島今治市内子町松山市宇和島
砥部町新居浜市香川県丸亀市と四国瀬戸内海で演奏会を行いました♪


暑い中、そして台風接近中の時にも関わらず各演奏会場で
たくさんの皆様にお越し頂きました
皆様の温かい拍手が子供たちを大きく成長させてくれたと思います


演奏会を行うにあたり、丹原文化会館の伊藤館長さん始め
ご準備して下さった皆様に感謝感謝です
たくさんの演奏会を行う機会を頂く事が出来きた子供たちは
本当に幸せだと思います


そして地元、大洗町から激励に来て下さった大洗町議の石山さん
たくさんの画像をありがとうございました<(_ _)>


そしてそして追っかけ隊のみなさん〜
四国での半端ない移動距離、本当にお疲れ様でした
画像をたくさん送ってくれたHママ〜ありがとう(*^^)v


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb