洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

海上自衛隊護衛艦『しらゆき』

夕方の雷+雨!!凄かったですね。みなさん大丈夫でしたか?

今日はなんと演奏が3本番ありました〜〜〜
アウトレットから始まって大洗第4バースにて海上自衛隊護衛艦前での演奏、ラストは龍ヶ崎文化センターでした!! 

『大洗アウトレット・まいわい市場』







お昼ご飯はカレーでした。みんなで食べると美味しい!!


『大洗第4バース』





海上自衛隊護衛艦『しらゆき』が体験航海で入港しました。
昨日は航空  今日は海上  次は・・・・・


『龍ヶ崎文化センター』


吹奏楽コンクール県南地区大会中学部門が行われました。
審査発表までの間に演奏をしました。
形は違えど同じ音楽で頑張ってる子供達、みんな金賞でいいよね〜〜〜