洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

百里基地航空祭

今日も暑かったですね!!!
先日お知らせした百里基地航空祭に行ってきました〜(^^)v

子供達は学校朝5時集合、5時半出発!! これは基地入管チェックや渋滞に遭わないためとかの配慮だそうです。さすが時間に正確な自衛隊とBlue-Hawksですよね。


9:30〜と12:15〜の2回、ブルーインパルス機体を背に演奏して来ました!!














演奏終了後はブルーインパルスの曲技飛行を見学させていただきました。



子供達はすでに日焼け済み?なので〜〜今日の日射しもへっちゃらみたいです。



今日一日お世話になった自衛隊担当の方です。ありがとうございました。