洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

行方市3本番♪

今日は行方市の小学校3ヶ所で演奏をして来ました♪
朝、8時学校出発!!

1番目は 『要小学校』 10時〜♪
見事な青空の下、校庭で演奏しましたぁ〜〜〜ヽ(^o^)丿 


楽器紹介では・・・チューバを持てるか小学生がチャレンジ!!!


お昼ご飯は、鹿行生涯学習センター 『レイクエコー』 のレストランでカレーを頂きましたぁヽ(^o^)丿 









ご飯はみんな、いい笑顔ヽ(^o^)丿


2回目演奏は 『白浜少年自然の家』 にて行いました。観客は行方小学校の子供達です♪




3回目演奏は小貫小学校です♪
演奏していた校庭の後側で焼き芋が焼けてるいい匂いが〜〜〜(*^。^*)
お土産に〜帰りの車中みんなで頂きました〜ご馳走様でした <(_ _)>





演奏が終わる頃は日も傾き・・・・・長〜い1日の終了です♪