洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大成女子高校演奏会♪

今日は大成女子高校吹奏楽部演奏会を観て来ましたぁ〜ヽ(^o^)丿

東関東選抜吹奏楽大会に於いて金賞受賞した記念演奏会で〜す!!!


  〜水戸芸術館コンサートホールATM〜


開場前〜〜〜大勢並んでま〜す!!!
入場は無料ですが入場チケットが必要でしたぁ。
正面座席は満席!!!ステージ後にも〜〜〜凄い人気です(^_-)-☆   



第1部は金賞受賞曲など、『これぞ吹奏楽!!!』 が5曲♪ 凄い迫力です!!!



 第2部は、ディズニー ・ ジブリ ・ 童謡メドレー♪ がたくさん〜ヽ(^o^)丿


 〜3年生によるハンドベル演奏♪ 優しい音色が響きましたぁ〜


 涙そうそう♪ では、歌声が響き、三線(さんしん)も登場(^O^)/ 
 三線はぎりぎりまで練習したそうですよ〜♪  


 大成吹奏楽と言えば 『TAISEI HIT SONG COLLECTION』
 もう〜〜〜会場は最高潮!!!!!!  


3年生は今回で引退ですが、この後の演奏会にも参加するそうです〜〜〜
12月5日にはディズニーシーでの演奏♪予定だそうです \(^o^)/


今回、船山先生・父母会の方のご厚意により撮影させて頂きました。
ありがとうございました <(_ _)>