洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

菅谷東小学校演奏会♪

こんばんは〜☆

昨日はと〜〜〜っても良いお天気でしたねぇ。

那珂市立菅谷小学校にて四中学区PTA主催の音楽会に行って来ました♪

今回はなんと1年・3年だけでの演奏です (^O^)/

なぜ??? って2年生は修学旅行で沖縄に行っちゃてるんです(^_-)-☆

このメンバーでの演奏はきっと初めてで最後かな〜〜〜

なのでいつもとはチョット違う曲にトライです!!!



おぉぉぉぉ〜〜〜立派な看板が (^O^)/


10時からの演奏会に大勢並んでましたよ \(◎o◎)/!
菅谷小金管バンドと菅谷東金管バンドの後に演奏しました。







那珂市出身は3年生2名・1年生2名 で〜す♪

いつもは2・3年ドリルの 『水戸黄門』 今日の演奏会用に前日作ったドリル披露で〜す♪