洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

満員御礼♪

第36回定期演奏会が無事終了しましたぁ \(^o^)/

今回はいつもに増してたくさんの方々にご来場頂きました。ありがとうございました<(_ _)><(_ _)> 


オープニングはもちろん 水戸黄門♪ でスタート!


2・3年ドリル♪ このメンバーでの演奏も・・・・・(T_T)
スモールワールド♪  マイケルメドレー♪


1年ドリル♪ 31名〜〜〜大勢いるって良いよね (^^)v

一年間演奏して来た『士官候補生』  そして新曲の『リバーダンス』


こちらは2年ドリル♪ さすが年中組!! (^_-)-☆

サンタナ』 『 春 』を演奏♪ 早くもウルウルしちゃったぁ〜〜〜


今年の定期は趣向を変えて色々なコーナーがヽ(^o^)丿

『長峯の丘青鷹合唱団』???による歌声が会場に響きました♪


『ないしょのステージ』 では〜N先輩によるドラム演奏♪
今年の夏、アメリカで演奏して来ました♪ 
インディビジュアル&アンサンブルコンテスト
テナーソロ部門 第3位!!!!! 凄すぎです!!!


セクション アンサンブル♪
各セクションの劇中に子供達以外でいるのは・・・・・・判るかなぁ〜ヽ(^o^)丿









OBによる 『Kiyomitsu Band』 の演奏で〜す♪


男が女を愛する時♪ など5曲を演奏しましたぁ〜



新チーム 1・2年ドリル♪ 来春からはこのチームで♪


サプライズでプレゼント♪
BLUE-HAWKS タペストリーで〜す! 3種類を3名に♪

こちらは購入も出来ま〜す 価格1枚¥5000♪ 希望者は学校まで☎よろしくね! 



いよいよ3年ドリル♪
『ライオンキング』  『ミイスターインクレディブル』



とうとうこの時が・・・3年生紹介の後、後輩からの花束贈呈〜みんな涙涙涙
そして部長挨拶〜  と〜〜〜っても心に響く挨拶でした。 一生の仲間だね♪


ラストは、全国大会金賞受賞曲『文化伝承〜トラディショナル & モダン〜』を演奏!!!





アンコールはもちろん全員で 『 星条旗 』 ♪♪♪