洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

福島演奏♪

こんばんは〜☆

福島県飯坂にて、西部三育幼稚園「第5回冬のじょいんとコンサート」が行われました♪
今回で4年連続の招待演奏です (^^)v
今年も超満員で立ち見もいっぱいの大盛況でした〜


今年の総合司会は、な・な・なんと女優の沢田亜矢子さんでしたぁ!!!

 三育保育園生の太鼓演技に大学生チーム「源種」のよさこい
幼稚園生とは思えないくらい力強い演奏です!!!

三育幼稚園生の「あぁ大森城址」 男の子も女の子も超可愛い〜〜〜
沢田亜矢子ステージでは「女優の前は歌手でしたのよ〜〜〜」とデビュー曲を披露ヽ(^o^)丿

フラ・タヒチアンダンス スクールによるフラダンス 長野県から参加の「鬼島太鼓」のみなさん〜雪の中、5時間かけての参加だそうです!!!
2年前、大雪の中8時間かけて来たのを思い出しましたぁ〜

いよいよ「BLUE-HAWKS」の演奏! A監督〜女優さんのお隣でちょっぴり・・・(#^.^#)





2・3年生による「水戸黄門」「ジュピター」



1・2年生による「マーチ」「デュランゴ」




3年生最後のドリル「ひばり」

西部三育幼稚園年長生によるマーチング演奏 今年は「北島三郎メドレー」でしたぁ
ユニホームが「超ミニミニ・大洗」なんですぅ(^_-)-☆ 何度見ても可愛いぃぃぃ!!!

フィナーレには、部長・新部長が参加しました〜


3年生は最後の演奏♪
何度も着たユニホーム姿も見納めです。
終わってみると高校の3年間は早いですよねぇ〜
これだけ充実した高校生活が出来た子供達は幸せだと・・・・・


「文化伝承」の3年生へ
全国募集で最初の学年〜
色々な事で注目されて・・・大変だったよね
県が違えば習慣も違ったり・・・
「たくさんの初めて」があったことでしょう


たくさん泣いて・・・
たくさんケンカして・・・
たくさん笑って・・・
たくさん遊んで・・・


出逢えた仲間達を大切に♪