洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第9回冬のじょいんとコンサート♪

今日は福島県福島市飯坂にある「パルセいいざか」に於いて
「第9回冬のじょいんとコンサート」が開催されました♪
大洗は今年で8年連続の招待演奏です
3年生にとってラスト演奏の定番になっちゃっいましたね


さて、我が家にとって3年振り6回目のパルセいいざか♪
ちょこっと浦島太郎状態でした(-"-)

創生グループ主催から「じょいんとコンサート実行委員会」へ
入場整理券なるものも出来たんですねぇ〜(@_@;)


会場に10時半頃には着いたのですが・・・
大勢のお客さんが入場待ちしているのは変わらない〜
今回はお茶しないでそのまま並んじゃいましたよぉ


開場12時・開演13時、定刻で演奏会スタートです♪
先ずは霊山三育保育園
小さな体いっぱい使って叩く和太鼓は迫力いっぱい♪


今回初参加の福島第四中学校合唱部
澄んだ歌声でしたよぉ〜


三育幼稚園
日本舞踊〜めっちゃくちゃ可愛い♪


山木屋太鼓
これぞ和太鼓の醍醐味!!!


ハーラウ ラウラーナニ リノラニあゆみ フラ・タヒチアンダンススクール


ここからは大洗♪
今回1年生がインフルエンザでお留守番のため
曲目を変更して演奏しました(ーー゛)



そうそう、M先生もインフル(@_@;)
「ひばり」は監督が指揮を担当です♪


ラストは「レジェンド」♪


コンサート最後の演奏は西部三育幼稚園マーチングバンド♪
総勢80名による演奏です
ユニホームが「大洗ミニ版」みたいで超可愛いんです(*^_^*)


今年は1月に沢山の本番が有りました
三年生は明日の大洗文化センターでの演奏がラストですね
最後の演奏♪ 楽しんで下さい〜(^^)/



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb