洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

にぎやかウォーク♪

がんばれ!にっぽん!! がんばろう!いばらき!!

今日は笠間東洋ゴルフ倶楽部主催の 「2011 にぎやかウォーク」 で演奏を行いました♪

大震災後、初めての演奏会でした
此処、笠間東洋ゴルフ倶楽部でも地震でクラブハウス内が壊滅状態になったそうです
それでも地域のみなさんに喜んで頂きたくイベントを決行したそうです


たくさんの人達の努力と協力でイベントが出来ました
たくさんの方々が朝早くから観に来て下さいました
その中で演奏の機会に恵まれた子供達は幸せです
音楽を通して観て聴いて下さったみなさんが心温かくなれたなら嬉しいです



ウエルカム演奏♪  午前9時マーチ♪でスタートです


 合唱 「さくら」 「上を向いて歩こう」 

水戸黄門・マーチ♪



第1回目演奏は11時から18番ホールで行いました♪
ホールまでパレード♪ 今回はドリル演奏です



新2年チーム  マーチ・ミッキーマウスマーチなど演奏♪


新3年チーム  ホールニューワールド・サンタナ

2・3年  007のテーマ  合唱曲 上を向いて歩こう


第2回目演奏は午後1時からクブハウス前で行いました♪
マーチ国民の象徴・デュランゴ・マーチ錨を上げて・リバーダンス・春
合唱 栄光のかけ橋  ラストは「ひばり」を演奏しました

会場から温かいアンコールの声援を頂きました<(_ _)>
合唱曲「さくら」 と 星条旗を演奏♪


会場では豚汁と甘酒が無料で配られました
その他にも模擬店で色々販売して賑わっていました


そして今日は茨城県教職員移動発表でした
『BLUE-HAWKS』を、ず〜〜〜〜〜〜〜っと支えて下さったW先生が転任されます
感謝の気持ちを込めて 「さくら」 と 「上を向いて歩こう」を合唱しました♪



今まで、たくさんの愛情で子供達を育てて下さいました
本当に本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


PS.『コルテオ』宝物です♪ 同じ時間を過ごせて楽しかったです!!!