洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ナザレ園演奏会♪

今日は那珂市にあるナザレ園に於いて演奏会を行いました♪
お天気は・・・雨!結構降っています


そう、ナザレ園での演奏は2年振り〜3回目の演奏です
初めて演奏にお呼ばれした時も雨でしたね(T_T)


前回はお天気も良くお庭での演奏でしたが今回は雨の為
「いこいの広場」ホールでの演奏となりました♪


今回の演奏会は2・3年生で行いました♪
1年生は学校でお留守番しながら練習です(T_T)
と云う事で今日のMCはM先生!


ホールの為、立ち演奏で行いました
マーチ「旧友」♪


久しぶりの2年生演奏
サン アンド ムーン♪


こちらは3年生で2曲演奏です
マジカルミステリーツアー/レディーマドンナ・イーブンナウ♪


こちらは合唱♪
赤いスイートピー・年下の男の子・花♪




2年生の「年下の男の子」♪  超レアです!!!


「動いてこそのマーチング♪」って事で〜〜〜
マーチ「士官候補生」はちょこっと動いて演奏です♪




アンコールを頂き、合唱「千の風になって」♪


子供達が笑いながら唄っている訳は・・・
観ていたおばあちゃまが唄っている子供達の前に入って
E先生の写真を正面から撮影♪ 
そうだよねぇ〜指揮している時は後姿だしねぇ〜


とっても温かい演奏会でした♪