洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

茨城県ゆうあいスポーツ大会・ナザレ園演奏♪

こんばんは〜

今日は2本番演奏会がありました♪


本日、1回目演奏♪

笠松運動公園に於いて「第13回ゆうあいスポーツ大会」が開催されました
午前の競技終了後、昼食でのアトラクションとして演奏して来ました♪

時折、突風と土埃の舞う中での演奏で〜す\(◎o◎)/!
先ずは、グランドをパレードしました♪





演奏は本部席正面と反対側と交互の演奏です♪




2回目演奏♪

午後は那珂市の「特別養護老人ホーム ナザレ園」にて演奏しました
お庭での演奏を予定していたのですが、雨が降りそうなので室内での演奏となりました♪





場所柄ドリル無しでの演奏でした  皆さん真剣に聞いて下さいました



枝先生は、おばあちゃまに握手を求められていましたよ〜
優しい笑顔はお年寄りにも人気ですねぇ(^_-)-☆

演奏終了後、表に出たら大雨でしたぁ(ー_ー)!!