洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

日立アプライアンス 演奏 

こんばんは〜

関東地方は梅雨入りしましたぁ〜
そして今日は、雨の中での演奏でした♪

本日午前中、1回目本番は朝9時半から日立アプライアンス 多賀工場で行われたイベントで演奏しました♪
「第22回ファミリー大集合」復興・感謝!〜広げよう支援の輪〜

雨の中、パレードで会場入りです




特設会場前の芝生広場で ドリル演奏♪



見えるかなぁ〜〜〜 楽器には雨の雫が・・・・・

分かるかなぁ〜〜〜 レンズにも雨の雫が・・・・・


雨の中、大勢の方々に演奏を聴いて頂きました(^o^)/

今回は時間に余裕が出来たので、なんと11時前にお昼ご飯です♪
今日のお弁当で〜す(#^.^#)
監督  「時間があるから、ゆっくり食べていいぞぉ〜〜〜米粒数えてみるかぁ(^^♪」
Tちゃん「は〜〜〜〜〜い!!!」
監督  「おっ、良い返事だなぁ〜 本当に数えろよぉ〜〜〜」
     ・・・・・・・
監督  「もう食べ終わったのかぁ〜〜〜何粒あったぁ???」
Tちゃん「はい!!! 3005粒で〜す!!!」
流石、3年生!!! 先生とのノリツッコミも(^^)V だねぇ♪



午後からは日立おさかなセンター駐車場にて1時半と2時半の2回演奏を行いました♪
「港と共に生きる・復興支援チャリティー


午後は雨もほぼ曇り?!となり、良かったぁ〜〜〜




さぁ〜合唱の時間です♪
楽器を置いて〜〜〜〜  綺麗に並んでいるのはいつ見ても気持ち良いね(^_-)-☆




おさかなセンター駐車場では大勢の方々が演奏を待っていて下さいました♪ 
演奏出来る場所があり、それを心待ちして下さる方がいる
子供達の演奏は皆さんの心に響いたかな
そして子供達も応援して下さる地域の温かさを忘れないで欲しいです♪

おっと、楽器の掃除も忘れずにね(^_-)-☆