洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ブルーホークス 演奏予定

こんにちは〜
毎日暑いですねぇ〜(-"-)
昨日、12日読売新聞茨城版に応援スタンドの様子が掲載されました♪
みなさん ご覧になりましたか?  ん・・・見えるかなぁ〜

お知らせ
7月16日(土)
大洗アウトレット  午前9時15分〜
大洗マリンタワー下 午後12時30分〜


7月17日(日)
高萩水方苑   午前10時〜
花貫ダム公園(赤浜音楽祭) 午後3時〜 

※演奏時間は予定ですので変更になる場合があります



今日でブログ開始から1年となりました(^O^)/
九州〜長野〜福島〜青森と、北から南まで沢山の演奏会に同行させて頂きました
子供達の気持ちの良い挨拶と演奏を頑張る姿勢がある限り、応援頑張りま〜す♪

ちはママ〜〜いつも見に来てくれてありがとう! ちはママのカキコミで元気を貰えているママさんがいます♪ これからもよろしくね


ねこママさん・もっちゃんさん〜〜子供達の活動様子が分かり助かると言って頂きお役に立てて嬉しいです♪


森のぽーさん〜〜PCについて色々教えて頂きお世話になりました♪


そして、ブログを見にきて下さったみなさん♪
数あるブログの中、見に来てくれてありがとうございました<(_ _)>
これからも、出来る範囲で応援していきますのでよろしくお願いします