洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗あんこう祭♪


今日は大洗マリンタワー前広場に於いて
「大洗あんこう祭」が開催されました♪


昨年のあんこう祭もガルパンとコラボで凄かったけれど
今年の人混みは更に凄かったです!!!


会場に到着したらこの状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/
午後からのガルパン声優陣によるトークショーが行われる
ステージ前には朝8時前から大勢並んでいたそうで・・・・・


さて、何処から撮影しようかなぁ・・・・と(>_<)
そうだ!!!
マリンタワー上からなら撮影出来る?!と
十?年振りかでタワーに昇ってみましたよぉ〜


タワーから見下ろすと・・・スゴイです!!!
約5万人が集まったらしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


日テレの撮影班の方達もこの大人数に驚いていましたよぉ〜
今週木曜日、夕方のニュース番組「news every.」で放送予定だそうです♪


ちょうどフェリーが入港して来ました(*^^)v


演奏予定は午後1時10分からの予定でしたが
ガルパントークショーの後、約50分遅れで演奏開始です♪


そうそう、先日の「大洗町商工感謝祭」で演奏したガルパン曲は
立ち演奏でしたが今回はドリル付きで演奏しましたよぉ♪




ステージ裏で演奏待ちの青鷹達♪



野外でのイベントはお天気次第ですよねぇ〜
そして今日のお天気は・・・見事な快晴!!!
で、待機時間がたくさんあったので
学年ごとに写真撮影しちゃいましたぁ〜




ニューイヤーコンサートのポスターが出来ました♪
来年1月13日(祝・月)です
みなさんのご来場お待ちしていま〜す(^^)/



そうそう、茨城交通のラッピングバスが大洗駅と会場を巡回♪
ガルパン仕様の回数券やミニカーも販売していました


関東大会が行われたさいたまスーパーアリーナまで
応援に来て下さっていた茨城交通の社長さんも会場に!
「今年も定期演奏会楽しみにしていますよ」と嬉しいお言葉を頂きました♪