洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

笑ってコラえて マーチング編

台風の暴風雨〜凄かったですねぇ
ゆっくり進んでいた台風も過ぎ去り午後からはお天気になりましたぁ
今週末はお天気の予報ですが、海はシケで・・・第4バースイベントはどうかな???


さて、昨夜放送の「笑ってコラえて マーチング編」は、またまた市立柏高校でしたね♪
今回は新1年生に注目!4月〜6月の間に覚えた楽曲15曲! 
初めてのMM練習〜お披露目演奏会♪ 覚える事がた〜〜〜くさん!!
だからこそ「1分1秒、時間の大切さ」を頭と体で覚えていくんですねぇ♪
この時期、子供達の成長ぶりは凄いですよね(^_-)-☆


今日から夏休み! 1日中、朝から夜まで練習に明け暮れる日々♪
青鷹の子供達も「時間」を大切に使って練習頑張って下さいね
県大会・関東大会、そして全国大会目指して「心一つ」 暑い夏を乗り切りましょう



市立柏高校吹奏楽部「金賞よりも大切なこと」
普段から当たり前のことができる子を育てることの大切さを教えてくれる本です