洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

笑ってコラえて マーチング編 

今日の「所さんの笑ってコラえて マーチング編」は・・・
またまたイチカシこと市立柏高校吹奏楽部♪


前回、マーチングコンテスト・ドラムメジャーのポジション争いは2年生同士!
今回、勝ち抜いた2年生と昨年ドラムメジャー務めた3年生とのポジション争いでしたねぇ〜


今までイチカシでは、ドラムメジャー担当は2年生♪
今年は・・・・・
昨年大阪城ホールで失敗したリベンジを懸けた3年生がポジションを勝ち取りました


昨年1年間、たくさんの本番・大舞台を経験して来た3年生と
4月から練習開始したばかりの2年生との技術の差は明らかで・・・・・
観ていて可哀そうでした(-"-)


今年は座奏が欠場の年で普門館行きは無し?!
欠場の年に当たった3年生は残念かもしれないけれど
マーチングは2年生になったら〜〜〜と、頑張って練習してたんだろうなぁ〜

 
努力は必ず報われるとは限らないけれど
頑張った事は無駄になる事はありません
これからも練習ガンバって下さいね♪