洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

さんふらわあ 出港演奏

こんばんは〜
今日は雨が降ったり止んだりと、落ち着かない空模様でしたね(>_<)

午後6時、さんふらわあ 出港演奏を行いました♪

大洗町では、毎年夏休みに町内小学6年生を対象に北海道フェリーの宿泊学習が行われるんです(^O^)/









お見送りに大勢の親御さんが〜〜〜
なんと手作りの横断幕登場で〜す!!! 磯浜小学校は特に力入ってますねぇ(^_-)-☆

「 おみやげは元気と笑顔と思い出だけ 」
そう、お土産は品物じゃないんですね♪ 
元気に楽しく行ってらっしゃい〜〜〜


小雨の中での演奏♪  終了後は大粒の雨となりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日も朝から日立で本番があります♪ 風邪引かないでね☆