洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

久々のお天気♪

こんばんは♪
今日は久々の晴天でしたね(^O^)/

2年生は修学旅行最終日♪
みんな楽しんで来ましたか?

明日から、気持ちを切り替え練習頑張りましょう!!!


昨年は〜〜〜2年生不在中も演奏会がありましたが・・・(-"-)

なので〜お天気が良いので茨城空港に行ってきました(^^)v
ハンドメイド雑貨「ラ・ブリーズ市」が開催してました♪
布小物やプリザーブドフラワートールペイントに陶芸など
ハンドメイド作家さん達のアイディアがたくさんの即売会でした

全国大会応援バスの中で「大当たり」用の景品をチョイス♪
何が当たるかお楽しみに(^_-)-☆

そうそうイベント会場は昨年春秋航空開港記念イベントで演奏した場所でしたよ(^^♪


茨城空港駐車場から筑波山が良く見えましたぁ

こちらはなんと 「富士山」\(^o^)/
我が家の庭から冬の空気の澄んだ日には富士山が見えるんですよ!