洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

法田中学校合同練習♪

昨日は雨風強く、演奏会が中止で残念でした(T_T)

今日は、千葉・法田中学校との合同練習を行いました♪


午後からは各校演技披露♪
先ずは法田中学校から〜
3年生ドリル:ミスター・インクレディブル
2年生ドリル:サンチェスの子供達
2.3年生ドリル:サウンドオブミュージック

さすが吹連金賞常連校! 
新年度始まりでこの演技演奏♪
なんと云っても音がきれい! 低音パートが響いてたなぁ(#^.^#) 
そして2・3年生ドリルはなんと20mドリル♪
見応え十分!!! 素晴らしい〜(^O^)/


続いて「BLUE-HAWKS」
各学年ドリルはリクエスト方式で\(◎o◎)/!
1年生ドリル:錨をあげて


2年生ドリル:士官候補生


法田中のみなさんはマーチがお好き?!
1・2年とマーチをリクエストだったので・・・
3年生ドリル:マーチ・ビルボード
       サウンドオブミュージック

 


合唱曲:ふるさと


2・3年ドリル:ミッションインポッシブル



演技披露の後は、またまたMMの練習で〜す♪

子供達はまだまだ練習♪ 頑張ってます!!


午後2時過ぎには雨も止んだので
我が家は笠間の「陶炎祭」にお出かけ♪

明日が最終日なので雨模様の今日でも大勢の人々で賑わってましたよ〜
227ものブースがあって全部観きれないほど!!!
カラフルな笠間焼がたくさん♪ 食器や花器類の他にも色々あって楽しい♪

きゃ〜〜可愛い!!!
「オーケストラ」に「パレード」♪
この他にも「ジャズ」などもありましたよぉ(#^.^#) 

ドラムメジャーの次は・・・トロンボーンだよねぇ♪ 
並び変えしたくなっちゃいましたぁ(^_-)-☆
この「パレード」のお値段2万4千円也!!! 
欲しいなぁ〜〜〜でも来週は長野遠征♪ ここは我慢・・・かな(T_T)