洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

長野演奏予定♪

こんばんは〜

GWみなさん いかがでしたか?
今年は天候悪く・・・
最終日はつくば市では竜巻が発生!!!大きな被害が出ました
大洗では午後になって雨・強風・雹が降りましたよ〜(ー_ー)!!
みなさん大丈夫でしたか?


子供達は新年度になって、初めての2連休♪
久しぶりの帰省はリフレッシュ出来たかな(^_-)-☆



今週末は恒例の長野県マーチング講習会・演奏会が行われます♪
大洗午前4時集合  4時20分出発!!!
軽井沢に8時過ぎには到着の予定です
長野のみなさん 今年もよろしくお願いしま〜す♪


5月12日(土)
会場:軽井沢中学校・軽井沢市社会体育館
講習会:午前9時〜12時30分

演奏会
開場:午後1時 
開演:午後1時30分〜各中学校演奏
   午後2時15分〜大洗高校演奏(約1時間15分)   ※演奏が早まる事もあるのでお早めにご来場下さいませ


5月13日(日)
会場:辰野町民体育館
講習会:午前9時〜12時30分

演奏会
開場:午後1時
開演:午後1時30分〜各中学校演奏
   午後2時〜大洗高校演奏(約1時間15分)   
※演奏が早まる事もあるのでお早めにご来場下さいませ



両日、午前中にMM講習会が行われます
子供達が練習頑張っている所も是非観て応援して下さいね♪